[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
こちら、幸福安心委員会です。 96猫ver. 歌詞









こちら、幸福安心委員会です。

                              Music:うたたP
                              Vocal:96猫

どうして みんなが 幸せなの?
この世界のこと 聞きたいって、知りたいって
水辺の公園で みんなが耳を澄ませて
わくわくするね ねぇ、オンディーヌ?


ぶるうううううやっほおおおい!!!
ちょいちょいちょいちょい!!
そこのみちゆくみなさまがたああああああああ↑↑
お し え て あげま~~~~す!!!
心してきけええええええええええ!!!!!
私の歌をきけえええええええええええ!!!!!
ちゃうかっwwwwww
皆が気になりすぎて困ってること
疑問に思いすぎて食事もままならない事
ぜーんぶ まるごと
教えてあげま~~~~~~す!

ヴェ・・・

えー、みなさんが 幸福なのは・・・
義務なんです。
はい座ってくださいそこ立たな~~い!!
(幸せですか? 義務ですよ?果たしてますか? )
我々、幸福安心委員会という名の素晴らしき団体は
みなさまの幸せを願いたくは無いけれど
みなさまを支えまーす。


幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸福なのは義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?

(はい!)
「幸福なのはー?」「「「義務なんでーす!」」」
「幸福なのはー?」「「「義務なんでーす!」」」
「幸福なのはー?」「「「義務なんでーす !」」」
「幸せですかー?」 「「「義務ですよー!!」」」


ですから、安心して義務を果たすように!
みなさまの幸せが 我々の幸せ。


幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
幸せじゃないなら…

ウフフフフ・・・

絞首 斬首 銃殺 釜ゆで 溺死 電気
火あぶり 生き埋め 薬殺 石打ち 鋸 はりつけ 
好きなのを 選んでね♪

ぶるうううううやっほおおおい!!!
ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 幸せだけが満ちてまーす!
満ちまくってまーす!
不安とか不満、 なにひとつないでしょー?ね?
コワーイ、恐いわー
幸せすぎて、恐いわー。


幸せってなにそれおいしいのって思ってる方もいると思います。
でも思い込みが重要なのです。
例えばトイレに入ってトイレットペーパーがなかったときは
「ついてないなぁ」と思いますよね?
違うのです、
むしろ滅多にトイレットペーパーが無くなる事がないトイレに入り
そしてトイレットペーパーがなかったのですから
それは運命の出会いなんです。
そう、運命の出会いをしたのです。
ペーパーが滅多になくならないからこそ
なくなったトイレに入ったあなたはもう
それはそれは宝くじで一等賞を当てるかのような確率なのです。
ですからして、
それはつまり、
ついていないじゃなく
ついていたのです。
そういうキセキに巡り会えたのですから。
そう思うとトイレットペーパーがなかったとき
「あー自分ついてるわーつきすぎてこわいわー。」
くらいな勢いでトイレから出てきましょう。
するとその日一日それだけで幸せだと思えるでしょう?

要するに物は考え様なのです。
さぁ、わかったらあなたも幸福安心委員会へ是非ご参加ください。
あなたのペーパーが幸せの架け橋となるでしょう。


ホントに みんなが 幸せなの?
この世界の外 行きたいって、逃げたいって
水辺の公園で みんなが耳を塞いで
ビクビクしてた ねぇ、ウンディーネ?


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 死にましたー!
オンディーヌをふった騎士は 死にましたー!
葬儀に出るなら、向こうに並べ!
それ以外は 幸せに暮らせ! 以上


幸福なのは義務なんです (あー幸せだー!!)
幸福なのは義務なんです(幸せすぎて死にそうだわあああ)
幸福なのは義務なんです (もうこれだめだわー死ぬわーあー駄目だわ)
幸せですか? 義務ですよ? (幸せだああああ)


幸福なのは義務なんです (すんごい幸せだああ)
幸福なのは義務なんです (もうどれくらい幸せかって言われると)
幸福なのは義務なんです (もうなんか答えられないくらい幸せだわー)
幸せですか?(もう幸せすぎて)
義務ですよ。 (全裸で走り回りたいわー)


義務なんです 義務ですよ?
義務なんです 幸福なのは義務なんです
義務なんです 義務ですよ?
義務なんです


幸せじゃないなら


死ね






聞き取れる範囲での歌詞です。
間違えていたらごめんなさい;
96猫さんの曲は毎回楽しいですねwwwww
歌ってくれたらなーと思ってたので超うれしかったです!!

では。
[2012/07/13 23:19] | VOCALOID | トラックバック:(0) | コメント:(21) | page top↑
<<おおかみは赤ずきんに恋をした 歌詞 | ホーム | メカクシティデイズ 歌詞>>
コメント:
一等ではなくて確か一等賞ですよ^^;
[2012/07/22 15:22] URL | 匿名 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさいありがとうございます!;;
[2012/07/27 19:09] URL | #-[ 編集] | page top↑
俺も96猫さんのこの曲好きですー!
…というか96猫さん自体が好きだったり(笑)

同士がいてくれて嬉しい&歌詞があって助かりました!ありがとうございます(*^-^*)
[2012/07/31 20:10] URL | 銀狼 #-[ 編集] | page top↑
わかります!
私も96猫さん大好きです!

お役に立ててなによりです♫
[2012/07/31 20:16] URL | +Rion+ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
最近友達とカラオケ行って96猫さんバージョンで『幸福安心委員会』歌いたかったんです♡
そしてこれを見つけました!
自分も96猫さん大好きです☆
これからも応援してます!!

PS
ミクは本名です。
[2012/08/21 01:01] URL | ミク #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
96猫さんいいですよね!!////
私も応援し続けます!!!

なん・・・だと・・・?
羨ましいです!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[2012/08/22 18:20] URL | +Rion+ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!クロちゃん大好きです
[2012/09/08 00:38] URL | モエモエ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
私も96猫さん大好きです!
[2012/09/08 19:19] URL | +Rion+ #-[ 編集] | page top↑
これ入力大変でしたでしょうね・・・

お疲れ様です<(_ _)>

歌えるように頑張りたいと思います!!



ちなみに、あたしも本名、ミクです
[2012/09/09 15:43] URL | トーマ #-[ 編集] | page top↑
過去最長でした・・・www
96猫さんへの愛で乗り切りました!←
頑張ってください!!

うぉぉぉ皆さん羨ましいですぅぅぅぅぅ!!!!
[2012/09/09 16:06] URL | +Rion+ #-[ 編集] | page top↑
友人が歌詞を求めていた時に
丁度これを発見しました。
助かりましたありがとうございます!
[2012/09/11 21:40] URL | れいら #-[ 編集] | page top↑
いえいえこちらこそありがとうございます!
お役に立てて嬉しいです!!
[2012/09/11 21:42] URL | +Rion+ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
96猫さんの歌詞探してて、

ちょうど見つかったので助かりましたv-352

ありがとうございました☆
[2012/09/12 12:40] URL | 李恋 #-[ 編集] | page top↑
一回目の「幸福なのは義務なんです」の繰り返しのバックに「ぶるぶるぶる、おばさん下がれーおばさん下がれー、そう、あのこのじゃないと、早くかわいこちゃんだせ、はよー」というのと「おばさんこいーこいーこいー、ははっこうですって、はやく」という声が入ってます^^
ここだけ声が三重(笑)

96猫さん大好きです!
[2012/09/12 17:22] URL | wig #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/20 03:13] | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/24 16:35] | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/24 18:12] | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/27 17:30] | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/23 18:44] | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/21 08:53] | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/15 03:17] | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sakurasuzurann.blog.fc2.com/tb.php/19-03619a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
